もう、死ぬしかないのかな。

民主党の小川敏夫先生、
パチンコ依存症は、本当につらいです。
やってはダメだ、と分かっているのに、
また、いってしまいます。


借金もあるのに。
でも何でパチンコ屋がこんなにあるんですかね?

教えてください。
小川敏夫先生、
教えてください。

あの時、あの場所で、パチンコ屋がなかったら・・・・・・
初めて おおあたり を経験した、新宿のパチンコ屋がなかったら・・・・
あの時10万円ものタイキンを手にしなかったら・・・・・・

教えてください、小川敏夫先生、
なんであの時、あんな場所にパチンコ屋があったんですか?
なんで私は、パチンコ依存症なんですか?

私には、もうムリ
ムリです。

この現実に立ち向かえません。
ムリです。
ムリなんです。

死ぬしかないのかな?

パチンコ依存症はホントつらいです。
民主党の小川敏夫先生、
何で私はこうなってしまったのですかね?
なんでパチンコ屋なんてある世界にうまれてしまったのですかね?
教えていただけませんか?

ムリですよ。
ホント

http://youtu.be/20HJxBiSLCQ